暫-SHIBARAKU!-が無料ブックカテゴリ一位の話

 
 
syasinnn 
 
 
 
  
      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.   やった!iTunesの無料ブック部門で
   |    (__人__)    |  暫-SHIBARAKU!-が一位を獲得だ!!
   \    ` ⌒´    /   総合無料アプリでも二位とかにもなったぞ!
   /              \  
 
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  な、なんだと!ほんとかよ!
  |  U  ` ⌒´ノ    す、凄いじゃないか!
.  |         }    
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.   あー、マジうれしいー!
   |    (__人__)    |  すげーうれしー!
   \    ` ⌒´    /   
   /              \  
 
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   ?
  |     ` ⌒´ノ    なんだかあんまり嬉しそうじゃありませんが?
.  |         }    何故?
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  \  
.    |     `ー'}   \..     / (●) (●)    \ いや、あんまり簡単に
.    ヽ        }     \    ..|   (__人__)       | 一位とちゃったから
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 実感わかなくて……
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |
  
というかこれってダウンロード数どれくらなんでしょ?
実数がわかんないすよねー。これ。
 
 
加速する創作系マガジン「暫-SHIBARAKU!-」
http://e-shibaraku.com/
 
 



ブログランキングに参加中。
よかったら↓をクリックして貰えるとありがたいです。
更新の励みになります。
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

2 comments for “暫-SHIBARAKU!-が無料ブックカテゴリ一位の話

  1. 外道さん
    2010年11月28日 at 7:17 PM

    すごいな!一位おめでとう!
    見たいんだがIPADもってねえから見れないや!

    ショボーン(´・ω・`)

    実感は無くても苦労して編集した甲斐があったってものでしょう!
    毎回上位取って行くと(そういう性質のものか不明だが?)
    実感沸いてくるものでしょう。

    本の虫(漫画・小説ファン?)として陰ながら応援しています。

  2. 2010年11月30日 at 1:31 PM

    >>外道さん
    ありがとうございます!
    (´・ω・)iPad持ってないって人結構おおいっすよねー。ショボーンであります。
    ( ・∀・)次回に向けてもっと面白い企画が出来るといいですねー。
    頑張りますです。

コメントを残す